2009.05.12 ETCケースその4
タイヤの溝がなくなりました。

こんにちは。管理人です。

毎日暑い日が続いておりますが皆様体調はいかがですか?
私は元気です。

今回のETCケース製作レポートですが、上側が大体完成しました。
しかし、失敗というか思い違いというか、少々みっともない事にはなっております。

まずは長方形だった表面を滑らかなRに仕上げます。
ETCケース製作14
この時点でロゴは彫ってあります。
しかし、このロゴが少し思い描いていたのとは違うというか、考えればわかったハズな失敗をしております。

加工で文字やロゴを彫る時は素材を貫通させれば一筆書きの様に外の輪郭しか残りません。
それをすっかり忘れていたので文字がまったく読めない形になってしまいました。

何を入れたかというと・・・・

バー&シールドロゴ
   ↓
Wotty's Room
  ↓
Harley Davidson

読めなくなってしまいました。
ETCケース製作13
本来の目的は電波を飛ばす為なので、残念ですが目的達成という事で。

表面は現在ヘアライン仕上げになっておりますが、ぴっかぴかにポリッシュしてみようかと思っています。
ETCケース製作12
裏側はこのようになっております。
ETCケース製作11
防水0のこのETCケース、問題はどこに取り付けするか。
悩みますね?。
以外と大きいもんで・・・。

昼から下側の製作に取り掛かります。

ではではまた後日。

解散!!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/194-3774ae05
