2009.05.11 ETCケースその3
あちゐ。あっちゐ。

こんにちは。管理人です。

夏日を記録し始めると我が家は2階が暑くなります。
FPの家ってオソロシイ。

さて、今回もETCケースの製作記事です。
前回は裏面の荒取りまでで終了していましたが、あの段差を取る作業をしました。
ETCケース製作6
この4段になっている面をなだらかにしていきます。
プログラム組んでほかっとくだけなんで楽なんですけどね。
で、出来上がりはこうなりました。
ETCケース製作8
光の加減でわかりにくいですね。
別角度から。
ETCケース製作7
携帯カメラではこれが限界かな?
私のは2.0Mなので。
これでETC本体はスッポリ入ります。
あとは電波を飛ばす為にロゴやら文字をくり貫きで彫ってから表のR加工です。
そこまでいけば上面のケース完成です。

現在ロゴを彫ってますが・・・なんか失敗気味。

詳細はまた明日。

ではではマスクをして解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/193-5199fc4c
