上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑かったり寒かったり・・・。

こんにちは。管理人です。

我が家は鯉のぼりも五月人形もまだ出ています。
よく雛人形は出しっぱなしにすると婚期が遅れるだの嫁にいけないだのと聞きますが、五月人形はどうなんでしょう??出すのが遅かったのでもう少し出しておきたいんですけどね?。

さて、今回はETCケースその2です。

その2といってもそんなに進んではおりません。
今回設計したケースは上下2分割構造にしてあります。
下部分は簡単に出来るのでめんどくさい上部分から製作しております。
私が持っているETCはコンパクトなアンテナ一体型で、上面が緩やかなRを描いております。
ETCケース製作4
このRに合わせて曲面を作りますが、また仕事で機械が使えなくなっております。
とりあえずポイントごとに荒取りだけしておきました。
配線の溝もあるのでそこも逃がします。

現在の進行状況はこのようになっております。
ETCケース製作3
内部が4段になっているのは次の曲面の加工の為の荒取りです。(粗?)
ここを滑らかなRにしていきます。
一応気休めの防水用のゴムパッキンの溝も入れてあります。

さて、次はいつ機械が空くんでしょうね?。
それまでETCケースの製作はおあずけです。
ではではまた次回。

ps warhawkのJPサーバーまだありますねぇ。

解散!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/192-9914e175
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。