上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄金週間はいかがでしたか?

こんにちは。管理人です。

ゴールデンウィークを無事に乗り切りまたまたいつもの日常に戻りましたね。
休みの間はどこか特別に出かけるという事もなく、家族には少し悪い事をしたかなぁと反省しております。
そのかわりに庭弄りをして小さな家庭菜園も作りました。
まだプランターですがいつかは地植えで何か作ろうと思っています。

さて、休み前の事ですが、ようやく激務も一段落して会社の機械が1つ空いてきたので待望のETCケースの製作に掛かりました。

私のハーレーにはアンテナ一体型のETCが付いております。
しかし、ヘンな袋に入れているだけなので見栄えが非常に悪いです。
そこで、アルミ加工の練習も兼ねてETCケースをアルミビレットで作ってみる事にしました。
ETCケース製作1
図面は随分前に書いてあったので、あとは加工するだけです。
防水はできない構造になっております。
まぁ、雨が降ったらビニールでも被せてしのぎます。
一応電波が飛ばないといけないので文字やらロゴやらをくり貫いて加工してみます。
現在はこのような状態です。
ETCケース製作2
さて、これからどうなっていくのでしょうか。

わかりません!!

解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/191-12416c3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。