2007.03.20 まふらー?
最近無性にマフラーを換えたくなりました。

でもお子産まれたてでそんなお金もないし・・・

そうか・・作ればタダか・・

で、作る事にしました。
さっそく材料をそろえる事にしました。

本日の材料は

・ハーレーのマフラー一式(FLSTSの左右2本出し)



以上!!

普通に作るのも何なので、2本出しにしてみましょう。

作り方は簡単。

タダ適当にエキパイを切って溶接するだけ。

そして出来たのがコレ
070317_173553_M.jpg


バンパーも少しカットして、何とか付いたんですがなにかかっこ悪い・・・あ、バンパーから出すぎ・・・左に寄りすぎ・・・。

ま、DIYはこんなもんですな。

本日修正して、後日完成画像をUPします。
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/19-3aa4e909
