2009.04.23 あと2日
こんなに良い天気なのに。

こんにちは。管理人です。

ブリージーミーティングまであと2日となりました。
皆様準備はもう済みましたか?
私はまだです。

昨日ようやくサドルバッグを固定しました。
時間がないのですごく適当な作りになってしまいました。
ただ鉄の棒を曲げて鉄板にネジ留めしただけです。

サポート改良

これでもずいぶんマシになるんですよ。
私のサドルバッグは中古のヤレヤレですので、裏に支えがないとベルトプーリーに掏るんです。
家に帰って早速固定。


カバン付けた

これで荷物入れても大丈夫。

ついでにETCも本体を移動させました。
今までどうりのヘンなタバコケースに入れてます。
CIMG5998.jpg
本当はアルミビレットでケースを作る予定なのですが、仕事が忙しいのでそれどころじゃありません。
来月にはETCケースの製作状況をレポートできると思います。

さーて、車体はOK。
あとは荷物か?。

CIMG6001.jpg

何を持っていこうかな?。
雨だしな?・・・。

三河魂の時のお菓子を持っていこう。
ダレカオナカヲコワシマスヨウニ

解散!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/186-b7d67025
