掃除はいい事ですが。

こんにちは。管理人です。

昔は掃除が大嫌いだったんですが、歳なんですかねぇ。
以外と好きです。

少し前の記事にシリンダーの塗装を剥いているというのがありましたよね。
今も地道に磨いているんですが、キレイにしていくと見たくない物も見えてきます。

「シリンダーにクラック」
シリンダーひび割れ2


これは見たくなかった。

管理人のハーレーは、以前にもお話した事があるかもしれませんが軽いか重いかわからない事故をしていると思われます。
「思われる」と書いたのは、車両を購入した時には事故車という説明はなく、購入から大分時間が経過してからシリンダーのフィンが欠けている事に気付いたのが始まりです。
そうなると何処も彼処も怪しく見えるのが人間。
*フィン欠け
*前後ホイールが何故かファットボーイ(車両はヘリテイジ)
*フロント周りはゴージャスな部品(PMキャリパー、メッキスイッチBOXなど)
*管理人のマフラーがきのこ満のファットボーイに付かない(干渉?)
*リヤタイヤが何処かに擦れている(フェンダー?ベルト?)

と、まだまだあると思いますが思い出せるだけでこれくらい。
しかし、調子は良い。

こうなれば悪くなるまで整備だけでいきます。

それよりもサドルバッグステーが・・・。
間に合うのか!!知らん!!

解散!!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/185-3fe65bf4
