ビールって、おいしいですね。

こんにちは。管理人です。

ここ最近非常に暖かく、ようやくビールがおいしい季節がやってきました。
冬でもビールなんですけどね。

ミーティングを来週に控え、ぼちぼち準備などしなければいけません。
先週のオイル交換に続き、プライマリーもオイル交換を済ませました。
パッキンを再利用してオイルが漏れるという失態もしましたが、新品に交換しオイル漏れも止まりました。
ミッションオイルも今週中に済ませなければ。

もう一つミーティングまでにやっておかなければいけないのが、サドルバックのサポートを改良する事です。
今まで付けていたサポートだとサドルバッグがベルトプーリーに干渉したりしてました。
もう少しだけ改良します。
改良といってもどうすればよいのか・・・。
とりあえずフレーム下側になんとなく棒を付けてみました。
CIMG5950.jpg

う?ん、あとはどうすればよいのか・・・。
この状態では何も変わらないような気がします。
そもそもサドルバッグのステーが下がりすぎなんですよね。

「バッグは地面に近い方がかっこいい」

なんてバカな考えで作ったステーなので、バッグの固定もいい加減な状態で放置してました。
さて、どう改良しようかな・・・。

考えがまとまらないので本日は解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/184-e264ba2c
