2009.04.09 磨くのですよ
カッチカチやぞ。

こんにちは。管理人です。

今は何月でしたっけ。
あぁ、4月でしたね。
本日はなんと暖かいのでしょう。
もう作業着の下にトレーナーは必要ないですね。

さて、ここ最近は良い天気が続いていますね。
毎日ハーレーですよ。
そうなると昼休みは何かしらイジりたくなるものです。
そう、何かしらイジりたくなるのです。何かしら・・・。
目的もなくイジる事も出来ないので掃除でもと軽い気持ちで始めたエンジンの掃除。

これが今も、これからも続く地獄の始まりだったのです。

皆さんご存知の通り、私のエンジンはブラック塗装が一部剥がされていた小汚いエンジンです。
一体前のオーナーは何がしたかったんだろう。
きっと軽い気持ちで塗装を剥がそうとしたんでしょうね。
こんな塗装ちょちょいのちょ?いだと思ったんでしょうね。

私もですよ。

エアーでぺりぺりと剥がれてしまう塗装なんて簡単に剥がせると思っていましたよ。
昨日までは・・・。

エンジンをバラさずにフィンまで磨くって、大変ですね。
昨日わかりました。
一度手を付けたからにはやりきってみせますよ。
何年かかるかわかりませんけど。

おかげで今はこんな状態です。
ポリッシュ01
上3段だけは見れるかな。
反対側なんて悲惨ですよ。
ポリッシュ02
やっぱプラグ外してやらないと。
リューターも使ってますが一向に進みません。

地道に毎日磨いていきます。

本日は疲れたのでこれにて御免!!

解散!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/181-2c3dfbef
