2009.04.08 懐かしい写真
古いパンツを捨てずに持ってます。

こんにちは。管理人です。

新しい物を買うととてもワクワクします。
同時に、古い物を捨てる事が出来ません。
家電、衣料品、いろいろ。

急に出てきて懐かしく思う事は多い我が家です。

そこでこんな1枚の写真が。

FXRinFUJI1.jpg

ドラッグレースをやっていた時の写真です。
いや?、懐かしいですね?。
もう何年前なんでしょうか。
・・って、私はそんなにお歳を召しておりません。
じつはとある方のBLOGに  ”幕末古写真ジェネレーター”なる物を載せていた方がいまして、ちょいと拝借して遊んでみました。
元の写真はコチラです。
元写真FXR

これはリビングに飾ってもいける??かもです。
さすがに元写真のままでは「何自慢しちゃってるの?」的な1枚になりかねないのですが、味のある写真になる事でなかなかいい感じになるのでは?と勝手に思っています。

こんな写真も
fatfxr1.jpg
こんなのも
motoharley.jpg
こんな写真だって
rinta01.jpg
懐かしさを演出できます。

これは面白い。

早速マッドの写真用紙を買ってこなくては。
平成の子供を昭和初期のハタタレボウズに変える”幕末古写真ジェネレーター”恐るべし。
なに?平成でもハナタレだと??

正解。解散!!!




Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/180-0d713d36
