2007.03.12 久々に
最近ハーレーもエスティマも触ってなかったので、そろそろ何かしたくなってきました。
ローダウンも夏までおあずけだし、お金もかからずできるイジリはと考えていたら・・・
そか、本職でいじりゃいいんだった。

久しぶりにプレート作りました。

お子誕生記念に作ってみました。
070309_175937_M.jpg




内容は「りんたろう(坊の名前)がエスティマに乗っています。お静かにしてください」

と、なっております。


ま、細すぎて読めないんですけどね。


自己満足という事でOKではないでしょうか。
本当はLエンブレムを外してその位置にしようと思ったんですが、めんどくさいので却下。

見つけた方は足跡でも残していって下さい。

今ならお子誕生記念で手渡し限定3人にあげます。(ただし文字は考えてね)



Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/18-010eea34
