ぱすかる?いつから?

こんにちは。管理人です。

春の陽気に差誘われ通勤はハーレーが多くなります。
そしてバギーは邪魔者扱いされております。

昨日の事、リヤタイヤのサイドウォールに何やら黒い痕が付いていました。
う?ん?何かが擦れた痕かな?
私管理人のハーレーは中古で購入しております。
そして、おそらくは事故をおこしております。
その歪みはチラホラと各所に見受けられます。

*私のマフラーがきのこ満のファットボーイには付かない(アチラも軽い事故車)
*リヤフェンダーとタイヤのクリアランスが極端に狭い
*ホイールがなぜかファットボーイ仕様

しかし、今までベルトがタイヤと干渉する事はありませんでした。
もしかしたら空気ない?
なければ私のハーレーならフェンダーやベルトと干渉するかも・・・。
空気あるの?
約半年ぶりのエアーチェック。
半年じゃそんなに減ってないですよね。
前回2.8入れたから2.0くらいまで減っちゃってるかな?。

どれどれ・・・

空気ある?

1.1か?。

・・・

1.1??

少な!!

1.1kgfじゃ入ってないのと同じやんか?。
参ったな?。

ん?まてよ?

空気ある~?

いつからですか?。
kgfではないんですか?。
どれだけ入れればいいんですか?。
今からググってみます。

単位は変えないでほしいですなぁ。

では皆様安全運転で。

解散!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/178-2c300745
