WBC優勝おめでとう。

当然仕事中に携帯で見ていた管理人です。

今週に入りまた寒さが戻って参りましたがいかがお過ごしですか?

私管理人はと申しますと先週の水曜日でしたかね。バギーがまたまたまた壊れました。
毎度お馴染みのシフタートラブルです。
もー頭来たのでキッチリ直してやろうと金曜日に修理開始。
いつも緩むボルトにネジロックを塗りつけ、ハイ元どおり。
本当はクラッチも外してやりたかったんですけど、あいにくロックナットレンチが手元になく、作る時間もなかったのでクラッチはまたの機会に。
CIMG5839.jpg

その後テストを兼ねて近所をお散歩試乗していると、1発強烈なアフターファイヤー!!
そしてエンスト・・・。

キャブか???

再スタートするもまたもやストール。

う?ん・・・困った。

ハーレーだったらこういう時はガス欠なんだけどな?。
ん?ガス欠?

ガスキャップを開けて中を確かめてみると、ガス欠でした・・・。
そういえば前1Lしかガソリン入れてなかった・・・。

エンジンを何とか掛けてアクセル固定で必死に帰宅!!
無事に帰る事ができました。
出発前はガソリン要チェックですね。
その後前回も記事にしたハーレーのマフラー交換。
これでバギーもハーレーも整備完了!!

CIMG5853.jpg
*磨いてます

ご近所の皆さん、今まで爆音でゴメンナサイね。
今はバギーの方がうるさいので次はマフラー作らなきゃ。

ではでは本日も桜が咲くのを待ちつつ

解散!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/174-62dc4d73
