2007.03.06 ありがとう
今朝、実家からメールが入りました。
ウチの犬が天国へ旅立ったそうです。
享年15歳


思えば私が高校の時に勝手に我が家へ迷い込んできた子犬。

まだ生後1?2ヶ月の小さな身体でキュンキュン泣いていたそうです。

私が学校から帰ってくると、もう台所のアニマルスリッパと同化しておりました。


それから15年間、家族となり、苦楽を共にしてきたウチの犬。

まだ老衰には早い年齢だとは思いますが、私にとっては大往生だったと思います。

まだ今朝の事なので実感はありませんが、両親、弟共に号泣の様子。

私も例外ではありませんが、号泣させてもらいました。

我が愛犬。天国で元気に走り回ってこい!!
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/17-5277fc6e
