2009.02.27 eco通勤
ガソリンが安くなっても景気が冷えこんでは・・・。

こんにちは。管理人です。

バギヲさんの経過報告です。
2月27日現在、通勤仕様として頑張って走っております。
ラジエターとエンジンオイルの混入は今の所見受けられません。
エンジンがちゃんと冷えるようになったからかは解りませんが、今度はキャブのセッティングに問題があるように思えます。
法廷速度に達する前に何度か息継ぎの症状が出始めました。
今付いているパワーフィルターのような形のエアクリーナーは半分ゴムキャップをして実験中です。
幾分エアーの吸いすぎのような気がしていましたので。

そしてそして、ギャップや減速時にハンドルが取られるのを何とかしたかったのでトー、キャンバー共に〇度に近くしました。
それでもギャップや轍ではハンドルが取られるので奥の手を使いました。
「タイヤ左右入替え」

eco通勤2009-2-27
幾分かはナロー化に成功しました。
タイヤの接地面積は変わりませんが、ハンドリングは劇的に変わりました。
やはりトレッドが広い分路面の影響を受けやすいんでしょうね。
合わせて中華な作り。
本当はフロントタイヤは細いのがいいんですが、今の所見当たらないのでしばらくこれで我慢します。
しかし、本来はこれくらいなんですよね?
スタイル重視もいいですが、乗ってナンボ。
楽しく安全に。

50km以上出さない管理人に、乾杯!!

バカか!!解散!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/167-49f932a1
