2009.02.23 ATVな日
トップにアレはマズいですよ。

こんにちは。管理人です。

いつか通報されそうなので今回は写真ナシの文字だけです。
ちゃっちゃとあの写真を下げなければ。

前回お話したバギヲのオイル混入事件。
もう半分どうでもいいやと思っておりました。
いっその事油冷にしてやれとも思いましたよ。
しかし、水の混じったオイルが寒い朝に凍ってしまっては調子が悪い。
内部で錆びてもなんかムカツク。
そういうワケである程度バラして掃除しようという事になったんですよ。

と、いうワケでガレージにバギヲも入るかやってみました。

結果。

入ります。

まぁ3mあれば当然入ります。
あとは作業がどれくらい出来るかですね。
写真はまた後日。

そうそう、久しぶりにTさんが遊びに来ましたよ。
とてもキレイなショベルに乗って。

その写真もまた後日。

ではでは。本日はこの辺で。

解散!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/165-b653341f
