昨晩の雨はすごかったですね。

こんにちは。管理人です。

久々のまとまった雨に多少の嬉しさを覚えました。
ほんじつはガレージ内装工事その四です。
とはいってもOSBの残りを貼っただけなんですけどね。

今まではOSBをカットしなくてもできる作業ばかりをしておりました。
残った場所はこの2ヶ所です。
こことここ
*拡大して下さい

左の壁面は問題ないのですが、右の壁面は棚板を先に設置してしまったのでまた荷物を下ろしての取り付けです。
ここで少し悩んだのが、棚板の足の逃がしです。
この棚板はエルモトピットの標準で付いてくる棚板です。
なので、足が付く場所なら自由にレイアウトできるというなかなかいい棚です。
高さも自由に変えられます。
しかし、OSBを綺麗にはる為に調整できないようにしてしまいました。
それがコレ
CIMG5649.jpg
*板に切り欠きを入れて取り付けました。

これが後々の失敗の種なんですけどね。

左側もOSBを貼って残すは棚板の奥のみです。
CIMG5650.jpg
*棚板の奥はどうしましょうか・・・。

一番上の鉄板むき出しの部分は電気工事終了後に貼り付けます。
殺風景だったガレージが多少は温かみが出た感じがします。
この日はツールBOXも壁に設置しました。
CIMG5653.jpg
*ちと高い

これがいいのか悪いのかは使っていくうちにわかるでしょう。
本日は荷物を元に戻して終了です。
CIMG5651.jpg
*う?ん・・・。

やっぱり棚板の一番下くらいはOSBを貼り付けないとみっともないですかねぇ。
うん。みっともないですね。

後日貼り付け決定。

CIMG5656.jpg
*うん。ガレージっぽい。

壁にいろいろ貼っていくとガレージらしさが出てきますね。
ツールBOXを上から見下ろすと
CIMG5658.jpg
*色あせしてますな?

やっぱりちょっと高いですね。
まだこの下にカウンターが付くのでしばらくこの高さで様子を見てみます。
それより下に置いてある荷物を何とかしないと・・・。
あ、冒頭の失敗についてはまた後日。

皆さん仕事中の居眠りにはご注意を。

解散!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/163-d86da625
