ブレーカ30Aで乗り切れるのか??

こんにちは。管理人です。

前回はハーレーを持ってきた所まででしたね。
本日は少しだけOSB板を張ります。
ところでOSB合板という名前は間違っていると、あるサイトで専門家の方が言っていました。
私はずっと集積材だと思っていました。
ホームセンターではOSB合板と書いてありますよね?
そのサイトには本当の呼び名は書いてないのでその方も知らないのでしょうね。
管理人は解り易いのでOSBと書きます。

脱線しましたね。話をガレージに戻します。
作業途中の写真はいつものようにありません。
まだ2枚しか貼っていませんが、どうですか?
少しは雰囲気変わりました?
CIMG5608.jpg
白いガソリンタンクがかかっていますが、あの位置は暫定ですので変わる可能性大です。
予定ではOSBの貼れていない上の部分は天板を貼ってロフトのような棚にするつもりです。
この日の作業はここまで。

翌日日曜日はとてもいい天気でした。
OSBをホームセンターで買ってきて残りの作業を進めます。
CIMG5618.jpg
じゃんじゃか進めます。
反対側もOSBをカットしなくていい部分は進めていきます。
CIMG5619.jpg

*嫁さんは盗撮マニアです。
ここで保留にしていた棚板も同時に取り付けしてしまいました。
CIMG5617.jpg
一番上はこんなもん?
もう少し下げてもいいかも。
CIMG5620.jpg
以外とめんどくさいです。
荷物を下ろせ!!と聞こえてきそうですが、この後下ろしました。
棚を全て取り付けた所で本日の作業は終了です。
今現在の状況です。
CIMG5621.jpg
*棚が全然足りてません。要追加。
CIMG5622.jpg
*黒い物体はバギヲのカウルです。
CIMG5624.jpg
*勝手口側。1枚OSBを貼ってベースの野縁切れ。中断中。
CIMG5626.jpg
*ダミーに見えるカメラは改造してあります。本物です。随時録画中。
CIMG5628.jpg
*キャビネットの位置決定。
CIMG5629.jpg
*一番下の段はもう少し下げる予定。ほかの荷物は整頓して撤去予定。
CIMG5630.jpg
*う?ん・・・。

ここだけすごいボリュームですね。
もう少し整頓してサッパリさせたいですね。

あとはソファーを持ってきてストーブも入れて電気を引けば内装第一段階は完成ですね。
あ、オーディオ・・・・。
どこに置こう・・・。

え?い!!  後回しじゃ!!  解散!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/162-35129517
