最近寝るのが早いです。

こんにちは。管理人です。

前回内装の骨組みを少しやりましたが、なんだか全体のイメージを掴みたくなりましたので予定を前倒ししてハーレーをもってきました。

008.jpg
*嫁さんの盗撮

久しぶりのハーレーはやっぱり気持ちいいですね。
きっちり整備してやろう。

さてさて、いよいよ愛車がガレージに納まる時が来ました。
予定では前後方向はギリギリ、横幅は荷物がなければ余裕があるハズです。
どうなるでしょうか。

CIMG5601.jpg
1台なら丁度いいサイズですね。
前後での作業はさほどないですし、オイル交換やその他のカスタムやメンテにもこの横幅なら十分対応できそうです。
まだここにキャンプ道具や使ってない部品などが入るので、物の配置には当分頭を悩ませるでしょうね。

CIMG5602.jpg
まだ付属の棚板が3枚あるので、全部この位置で設置しましょうか。
この荷物だけで埋まりそうですが・・・。
CIMG5604.jpg
上方向はかなり余裕があります。
その気になればロフトでも作って荷物を入れれそうですね。
人が入るスペースは確保できそうにないです。

CIMG5605.jpg
フロントタイヤは基礎にくっつきそうです。
この状態でようやくシャッター側に人が通るスペースが出来ます。
OSB材は次回貼り付け予定です。
どう変わるんでしょうね?。

ではでは次回まで

解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/161-619d7207
