鬼は?外。福は?内。

こんにちは。管理人です。

暖かい日が続いております。
日中は汗ばむ時もあるくらいです。
最近我が家のわがままボーイはアイスが大好きです。
冬に食べるアイスはおいしいですよ。わかります。
しかし、しかしですよ。この食べ方はないでしょう。
おむつ改良版
ガブ飲みですよ。
半分くらい一人で食べてしまいましたね。
最近はごはんそこそこ、おやつくれです。

そんな我が家のわがままボーイを怖がらせてやろうと節分の日に嫁さん作の鬼を用意しました。
くそボウズを怯えさせてやろう。
オトナ達は意気込んで豆まきに挑みました。

その結果。
CIMG5563.jpg
ゲラッゲラ笑っております。
ずっと爆笑しておりました。
オトナ達はこれでも必死なんですよ。お子さん。

そして鬼は外へと追いやられていきました。
CIMG5564.jpg
*以外と寒いんですよ。

無事に豆まきも終わった所で管理人は先日届いたツールキャビネットを組み立てにガレージへ。

さぁ、待ちに待ったご対面。
CIMG5575.jpg
*じゃじゃ?ん

天板はすでにフェルトが張ってあるんですか?
なかなかいい心がけですね。
さらに開封。
CIMG5576.jpg
*ぢゃぢゃ?ん

チェスト部分にもう一つが収まっているんですね。
ん?、これはこれでかっこいいかも。
しかし、産ませてあげなければ。

CIMG5577.jpg
*ここを開けろってか!!

なるほど。横板は外れるようになっているんですね。
ではでは早速。

CIMG5578.jpg
*ハイサ!!

これで産道は開きました。
あとは取り上げてやるだけです。
しかし・・・付属品も付けなきゃいかんのですよね。

CIMG5579.jpg
*あれも
CIMG5580.jpg
*これも

さて無事に組み立ても終わり、いよいよ完成品とのご対面です。

CIMG5581.jpg
*ぶあぶあ?ん

そうそう、コレが欲しかったんですよ。
ずっと憧れていたんです。
ず?っと入らない工具は段ボールとかに入れてましたからね。
そりゃソケットも無くなっていきますよ。

まだガレージ内部は完成していませんので、とりあえず仮に置いてみました。

CIMG5584.jpg
*おぉ㋔

こりゃ立派な眺めだ。
これで工具が無くなる事も減るでしょう。(無くなる事は無くならないです)
それにしても静かな住宅地での工具使用は音が気になります。
すごく静かなんでキャビネット(ベアリングナシ)の引き出しの「キ?」という音は気を使います。
古い工具箱の方が静かです。

ではでは本日はこの辺で。

お風邪をひかぬ様に。解散!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/159-69c7bbbc
