寒暖の大きな季節ですね。

こんにちは。管理人です。

先日組み立てに入ったガレージですが、夕方には完成しました。
まだハーレーを取りに行っていないのでかわりにお漏らしバギヲを入れてみました。
予想より土間が内側に張り出しているので土間寸法は少々短くなりましたが、高さ方向はかなりの余裕が出ました。
CIMG5547.jpg
CIMG5557.jpg
CIMG5546.jpg
天井が高くなった事で、何とか夏の暑さはしのげないかと期待しております。
基礎部分を見てもらうとわかると思いますが、駐車場はこれだけ傾斜が付いておりました。
ゲリラ豪雨の時に浸水しなければいいのですが・・・。
乗り物以外何も置かなければバギヲもハーレーも入るのですが、通勤マシーンのバギヲはカーポート行き決定です。
ガレージが出来た事で我が家の雰囲気も少し変わりました?
0-405385.jpg
*使用前
CIMG5558.jpg
*使用後

本体が完成したので、次は内装に取り掛からないといけませんね。

ここから下は材料のメモです。

胴縁    40X16X2000   15本1680円
赤松野縁 40X30X2000    6本1380円
OSB合板 サイズメモ忘れ   1枚1380円

CB L40X30本

以上。

ではではまた何か進展したらUPします。

解散!!!





Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/157-7ee1130f
