タッタカタ?タッタカタ?。

皆さんこんにちは。管理人です。

いよいよ本日はガレージの完成に近づく日です。
入荷が遅れていた本体が今朝到着し、早速組み立てに入っております。
ガレージ上物2009-12
以外と部品点数は少なく感じますね。
嫁さんからの密告時間は9:10です。
ガレージ上物2009-13
10:10の時点で外枠は出来ています。
こうやって見ると隣のカーポートと同じくらいの高さがありますね。
ガレージ上物2009-14
やはり既製品のスチールガレージは頑丈そうですね。
しかし、この部分に勝手口を付けてとお願いしてあるのですが、この細い柱があって付くんでしょうか。
ガレージ上物2009-15
12:15の時点です。
もう屋根も付いております。
どうやら勝手口はシャッターの真横には付かないとメーカーHPに書いてありましたので、ムリなんでしょうねぇ・・・。と、諦めておりましたが、ネットで発見したこの方は・・・。
image078.jpg
シャッターの真横ですね。
早速現場の方にTELして変更を無理にお願いしておきました。
この調子でいけば本日中には完成ですね??
それにしても天井が高い!!
ロフトでも付けてみましょうか。
ではでは、また進展がありましたらUPします。

一時解散!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/155-b9018575
