なんつったって有線だって!!

こんにちは。管理人です。

最近ゲーム部屋を有線にしました。
おかげでPS3は快調。
皆さん、光でも有線ですよ!!

さてさて、この話はまた後日するとして、本日はガレージの基礎です。
とはいっても、前回とまったく変わっておりません。
ガレージ基礎2009-11
*携帯の画像はなるべく使わないようにします。ゴメンナサイ

コンクリートも色が白っぽくなり、だいぶ乾いてきている様子。
予定では明日くらいに上物が乗っているハズ。
そして前回お漏らし小僧が付けたシミ。
シミ
*落ちやしない

土間は塗装するのでいいですけど、まっさらの土間にシミが付くってのはショックですねぇ。
職人さんのボヤキが聞こえてきそうです。

また作業が進んだらUPします。

ではでは、解散!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/154-836e09c0
