上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納期は来週です。

こんにちは。管理人です。

さて、今回のお題は「ちいさなガレージ」です。
管理人が今回選んだガレージは、広さが2.57坪です。
坪数で書かれてもイメージがわかないとは思いますが、2.57坪です。
バイク用だから小さくてもいいと思う方もいると思いますが、ガレージというのは適度な広さというのがポイントになります。
オーナーがよければいいとも言いますが、整備などもするとなると最低限の広さというのが大事です。

しかし、せっかくのガレージなんですから、小さくても狭くてもおもいっきり満喫したいですよね。

そこで、小さなガレージのオーナーさん。
アナタのアイディアや使い勝手の良し悪しを教えてもらえませんか?
来週には管理人もアナタのお仲間になりますんで。

そこで、管理人が勝手に定義を付けておきます。

1 せめてバイク1台入る広さから

2 車は2台入れたら身動きとれないくらいまで(車なんてとんでもないという方も)

3 メインはバイクのため

こんな感じのガレージのオーナーさん、ご連絡お待ちしております。

ではでは、解散!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/151-a041c202
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。