2007.02.11 連休中日
今日は天気もよく、本当ならどこか出かけたい所ですが、お嫁の出産予定日が昨日、もう遠出も出来ないので近所をウロウロ・・・
とりあえずお嫁の実家にてハーレーの掃除とモトコンポの掃除、ついでに車の洗車でもしようかなぁと思ったけど、風が強いので洗車は断念。
ハーレーとモトコンポの掃除だけにしました。
両方ピカピカにした所でハーレーのエンジンを久々にかけてやろうと思ったけど、なんとバッテリー上がり・・・
さすがに2ヶ月かけてないとダメですな。
モトコンポはOK。
070211_114402.jpg


まぁ、ハーレーは車検切れてるからいいんだけど、いつでも動かせるようにはしとかねば・・・。

掃除が終わってからはお嫁と一緒に近場をフラフラ、喫茶店でお茶を飲み、古着屋を見ては何も買わずに出て、食料品を少し買って特に何もしずに帰宅。

ま、お子が産まれるまでは遠出も控えて、出産に備えねば。

早く出ておいで?お子・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/15-0602b47f
