寒い日ハエアコンが止まります。

こんにちは。管理人です。

先日の土間コン工事も無事終了したみたいだったのですが、帰ってみると養生シートが被せてあり確認はできませんでした。
シートの下を覗いてみても夜では暗すぎて何も解らず。

今朝出勤しようと外へ出てみると、シートがないではありませんか。
職人さん、朝早くご苦労様です。

で、早速土間の仕上がりを見させてもらいました。
ガレージ基礎2009-09
見事に段差の問題が解決されております。
ガレージ基礎2009-08
あんなに悩んだ水道メーターの位置もバッチリですね。
段差も見事解決。
ガレージ基礎2009-10
ガレージの一番奥では20cmくらい地下に潜ります。
おそらくこれで基礎、土間部分は完成となります。
あとはコンクリートの乾燥を待ち、ガレージの設置で完成となります。

完成後はきっとこうなっているハズ!!??
完成予定2009

では本日も元気良く

解散!!!



Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/149-331333c8
