気持ちの良い天気ですね。

こんにちは。管理人です。

昨日ガレージの基礎の出来具合を追ってお伝えするような記事を書きましたが、特に変わり映えもしてませんでした。
ガレージ工事2009-04
養生してあるので何も確認できませんね。
中身は昨日と変わらなかったです。

さてさて、ガレージが着々と進行していますが、そろそろ中身の方も考えていかないといけませんね。
基本はハーレーを入れても整備が出来て、なんなら重整備もこなしてしまおう、いっそ1ヶ月くらいバラしっぱなしでも問題ないくらいのスペースの確保です。
そうなるとあまり物を詰め込む事はできません。
まずは必要な物から挙げてみましょう。

*本棚                       (いきなりですか)
*ソファ                      (そこいきますか)
*TV                        (そうなんですか?)
*PS3                       (部屋でやって下さい)
*オーディオ                   (まぁ、良いでしょう)
*机                        (いります)
*ツールBOX                   (これ大事)

と、よくわからない物もまじっていますが、まずはこんな所です。

ツールBOX以外だけはまだ手に入れてないので、早急に何とかしないといけません。
昔から使っている小さなのはあるんですが、もう工具が入りません。
なので、最低でもこれくらいは追加したいです。
2003000001495.jpg
*アストロプロダクツ製

上の部分は今あるのと同じなんで下がもう一つくらい欲しいですね。
もし上に書いた物全てガレージに入れると、夜は寝るまでガレージに引き篭もりそうです。
そんな事したらゲーム部屋取り上げられそうですねぇ。

解散!!!



Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/147-60c27a54
