あけましておめでとうございます。

こんにちは。管理人です。
今年も宜しくお願いいたします。

新居に引っ越してはや半月あまり経ったわけですが、ようやく荷物の片付けが終わりかけてきました。
しかし、まだ荷物や家具をとりあえず配置しただけなので、自分色の家にはなってません。
中古物件を購入して自分色にするのは思ってた以上にムツカシイです。

とりあえず自分の部屋だけでも手っ取り早く作ってみました。
ただのゲーム部屋ですが。
myroom01.jpg
もう使えなくなった(配置する場所がない)キッチンの水屋をモニター置き場にしてみました。
まだ配線は仮なのでみっともないですが、近いうちにウラへ追いやる予定です。
でも、まだまだ棚を置いただけの部屋です。
落ち着く部屋にはなってませんね。

ガレージ計画は第一歩を踏み出しました。
水道メーターの移動が今週後半に決まり、ガレージの見積もりも出たので今月?来月半ばまでには完成するかも?です。
管理人の駐車スペースが思ってたよりも勾配が付いているので、基礎工事の前にコンクリートのハツリ工事もやる必要が出てきました。
そうしないとガレージ入り口に約30Cmの段差が出来てしまうのです。
ハーレー入りませんよ。それじゃ。
そこで基礎を下げるのにブロック1個くらい地中に埋まる感じで建てる事にしました。
どうなるかはまたおいおいUPします。

ではでは、本年度もWotty's Roomを宜しくお願いします。

おまけ
Rtarou01.jpg
「おとんのバギー壊れたで」


解散!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/143-66624f1e
