2008.12.05 又ガレージ
あと11日!!

こんにちは。管理人です。

本日はとても暖かいですね。
冬とは思えないです。
明日からまた真冬日となりますので、皆さん油断して半袖などでお出かけしないように。

さてさて、マイホームの引渡しまであと11日と迫った管理人ですが、ガレージの方もだんだん構想がまとまってまいりました。
ガレージはヨドコウの「エルモトピット」で決定です。
エルモトピット
水道メーターはなんとかなるでしょう。
で、ナゼ「エルモトピット」にしたかというと、理由が多数あります。

*横幅がちょうどいい
*安い
*外壁にオプションが存在する

この3点が決め手となりました。
サイズに関しては今まで書いてきた通り、奥行きより横幅が欲しいという事です。
値段の方は、耐久性なども加味して安いと判断しました。
外壁オプションは魅力的でした。
スチール候でもいいのですが、どうせならちょっとだけオシャレさせてあげたいかな?などと考えてました。
外壁に木を張ってペンキでも塗ろうかとも思ってましたが、それでは家の外壁とあまりにもギャップがあります。
そこでコレを見てください。
image078.jpg
こういう事がオプションで出来るのなら、家ともマッチすると思いまして。
ささやかなオシャレです。
完成すればこのイメージに近いと思います。
P1000006.jpg
ではでは、本日はこの辺で。

ps ハマジまだ見つかりません。

解散!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/141-a68ad756
