2008.11.29 続・続・検証
heyブラザー!!ハマジが行方不明だze!!
20081125home2.jpg
*間違ってもリアルで「ze」は使いません。

こんにちは。管理人です。

本日もガレージ検証をしていきましょう。

先日、キノコ満より貴重なご意見をいただきました。

き「イナバのガレージ狭くね?」

という事なのです。
まぁ確かに横幅はお世辞にも余裕というワケにはいきません。
しかし、不自由というレベルでもないのです。
それなりに快適にガレージライフを満喫できそうなサイズだと思っていたのです。

そこで、参考までにキノコ満のガレージの寸法を教えていただきました。

ガレージ寸法2
*横幅2600mm 奥行き3600mm

ずっと見てきたガレージなので、管理人の中ではきのこガレージが一番わかりやすい基準になります。
確かに横幅はイナバのバイクガレージより広いですね。
奥行きはその差300mmなので何とかなるレベルだと思います。

幅+600mmの余裕

これはとても魅力的です。
そこで、前にも比較対照にしたヨドコウも再度候補にあげてみましょう。
LOA-2929HD-b_1.jpg
幅は+500mmくらいプラ・・・ス・・ん?
2914×2914・・・・
いいねぇ。
前のより広い。
とてもいいじゃないですか。
キノコガレージより奥行きが-700mm、幅は+300mm。
ガレージ寸法3
*いいですね。

正方形というのはもしかしたら使いづらいかもしれませんが、バイクを整備する時は前後の整備はほとんどありません。(管理人の場合)
オイル交換したり、磨いたり、キャンプの用意したり。
ほとんどの作業が横からです。
いいじゃないですか。
とてもいい。
欲を言えばキノコガレージのような窓が欲しいです。
20081125home1.jpg
*癒されますなぁ

今の段階ではヨドコウのエルモトピットにほぼ決定です。
あとは水道メーターの移設をどうするかだけですね。
どのみち中途半端な位置なので、移動は避けられないと思います。
引渡しまであと17日。
それまでとことん悩んでみます。

あ。ハマジは本当に行方不明です。

解散!!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/139-061e1fc5
