2008.11.25 ps HOME
PS3
犬になれ!!若人よ!!

こんにちは。管理人です。

寒い季節ですが皆様いかがお過ごしですか?
管理人は引越しカウントダウンに入り、日々忙しくなるかと思いきや意外なほどのんびりと過ごしております。
いいのだろうか・・・。

さてさて、ちまたではPS3のHOMEの大規模オープンベータが開始されました。
管理人を含め、数多くの友人も当選しました。
おそらくβテストに応募していた人全てが当選したと思われます。
imgAbout03.jpg
そのHOMEですが、今の所何とも中途半端。
アバターでいろいろ遊べるのでそれは面白いのですが、まだいろんなスペースがクローズやら何やらで・・・。
テストだから仕方がないと言えばそうなんですが、1年半も待ったんですよ。
もう少しいろいろ出来てもいいのでは?と思うんですよ。
yuさんのレポートによれば、初期のβテストに当選していた方々はアイテムをいろいろゲット出来ていたみたいなんですが、今回のver1.00になった事によってそのアイテムはほぼ消え、アバターまでもがリセットされているそうです。
yuさんのアバターを生で拝みたかった。

先日の模様です。
home決起集会
仲間が集まれば楽しいです。

あと一つ気になっている事があります。
warhawkとのHOME連動はこれでおしまい?
春先くらいのウワサでは、HOME内の自分の部屋で作戦会議を行えるとなっていましたよね。
テーブルの上にミニチュアを置いて作戦を立てるみたいな事がどこかのサイトに載っていました。
それを楽しみに待っていたんですけどね。

製品版がUPされるまでwarhawkが終わらない事を祈ります。

若人よ!!仮想世界はほどほどに!!

解散!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/138-9288410c
