2008.11.21 続・検証
今年の冬は早いですか?

こんにちは。管理人です。

さてさて今回も検証と題しまして前々回の続きを行いたいと思います。

最近はネットが進歩したおかげで調べ物は飛び回らなくてもいい時代になりましたね。
バイクのサイズや倉庫のサイズも一昔前ならお店に電話したり、カタログ取り寄せたりと結構な労力を使いましたよね。
それが楽しかったりもしましたね。
しかし、こんな便利な世の中なのでその機能を使わない手はありませんよね。
キーボードをポン。
マウスをク?リクリ。
で、出てきた画像がコレ
e351503c50fa13efc9eb7a0d2c333d81.jpg
6ed933031ce02b698bd54f8a11581bd2.jpg
倉庫の品番も、今考えてるのと同じです。
サイズもまさにコレ。
ハーレーの中でも大型のFLHT系を入れてこの余裕なら、管理人のヘリテイジだったらもっと余裕があるでしょう。
やはり前回紹介したレーサータイプが収まった写真と比べると若干狭くみえますが、これくらいで調度いいんです。いいんですよ。
横が開いているのはカットモデルのように壁板を外してあるんでしょうね。
これくらいの開口部が側面にあってもいいなぁ。
この開口部の位置に通用口は追加するつもりです。
1サイズ下も検討していましたが、これを見てしまうとムリです。

もう1つ同じ型のガレージをお使いになっているドラッグスター乗りの方のHPも発見しました。
ご紹介は許可など取っていないのでできませんが、管理人の理想とするガレージそのものでした。
ちなみにキノコ満もイナバです。
ご参考までに
20081121.jpg
*もうこの場所にはありません*

床タイプでガラス窓付き高級タイプです。
サイズも大きいです。
室内灯は普通じゃ考えられないくらい多いです。
またいつか室内も取材しましょかね。

目指せくつろげるガレージ!!

解散!!



Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/137-77d3a79f
