2008.11.20 ハマジ
寒波ねぇ・・・。

こんにちは。管理人です。

昨日から冬らしい寒さが続いております。
しかし、昔のように耳や鼻は痛くありません。
寒いといっても冬も暖かくなったもんですねぇ。

ガレージネタは本日はオヤスミです。
かわりに我が会社のペッツ、「はまじ」(正式名知らず)

「ハマジ」(正式名しらず)は人の後について回るのが好きみたいです。
本日も朝イチで絡んできました。
とても邪魔。

お昼休みに事務所でネットでもしようかと思い部屋に入ると、そこにはナゼか「はまじ」(正式名しらず)
無人の部屋にどうやって入ったのかは解りませんが、くつろいでました。私が自分のデスクにつくと

20081120ハマジ1
*お、バカが来よったわ

20081120ハマジ2
*なぁ、食い物持ってるやろ?わけーや。

20081120ハマジ3
*ないのん?? しょーもな!!

「ハマジ」(正式名知らず)は暴言を吐いてどこかに消えていきました。
管理人にはそう見えました。
動物にしてみれば、人間が勝手に想像しているのが逆に面白く見えているのかもしれませんね。
彼らなりに人間にアフレコでも付けて楽しんでいるのかもしれませんね。
いつか動物と会話できる時がきたらいいですね。
逆に怖い事も聞けるかも。

bowlingual.jpg
こういうしょーもないのじゃなくて、ちゃんとしたのね。

でわでわ、皆様風邪などひかぬように。
私はもうひきました。

解散!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/136-a0d7b1e0
