2008.11.15 ラス1
どうも世界の皆さんこんにちは。

管理人です。

引越しまであと1ヶ月となりました。

本日は小雨がパラつくあいにくのお天気ですね。
土曜日休みの方は憂鬱な休日を過ごされていますでしょうか。
私は仕事です。

バイクをお持ちの方々はこんなお悩みはありませんか?
「雨ざらし」
バイクというのは保管場所に以外と場所を取るんですよね。
屋外保管という方も結構いますよね。
「オレは乗りっぱなしだ!!」
という方はまぁヨシとして、バイクに乗っているとやはりガレージという夢は捨てきれないという方も多いのではないでしょうか。

私は現在、嫁さんの実家に間借りして倉庫を建てて置いてあります。
素人仕事なので、雨風が凌げて盗難防止になればいい程度です。
CIMG4736.jpg
しかし、マイホームを購入したからには手元に置きたい!!結構現状義親に迷惑もかけているかな?という引け目もありますし。(マフラーうるさいし)
そこで、今回購入した家の駐車場にガレージを置いてしまおう!!という計画を立てております。
現在は車3台置けるスペースがあり、そのうち2台分にはカーポートが設置してあります。
残りの1台分のスペ^スにガレージを設置してしまおうと思っているんですが、この駐車スペース、とても邪魔になりそうな所に水道メーターがあるのです。
CIMG5127.jpg
それを避けつつ快適なガレージライフを送るために今回候補に上がったのがこの2つ。
イナババイクガレージ
FX-2234H_1.jpg
*100人乗せないから大丈夫

ヨドコウバイクガレージ
LOA-2529HD-b_1.jpg
*物置は有名

この2つなら、金銭的にもサイズ的にもいけるんじゃないかな?という感じです。
これよりも小さなサイズは管理人的にちとNG。
今日の天気のような休日に、雨風気にせずバイクライフを満喫したいからです。
整備、掃除、改造、あとはできれば新たな趣味の革細工。
こういう事をするには最低これくらいのサイズがないと厳しいです。
気がかりなのはやはり水道メーターの位置ですねぇ・・・。

もしこのBLOGを見ていて水道メーターの移設を行った事のある方、おいくら万円しました?
情報お待ちしております。

え?イカロスの焼き芋屋台を移動させたい?
ねろ様それは無理ですよ。
今度かわりにいぼいぼ屋台を作って派手に爆破させましょう。

解散!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/134-6bd2899c
