PS3
昨日は脱力しておりました。

こんにちは。管理人です。

去る11月11日、とある団体の1周年記念イベントがありました。
warhawkから誕生したこの団体ですが、いまや多方面へと広がりを見せております。
その中でもやはりwarhawkは別格ですね。
ねろ様が立ててくださる32人サーバーは部屋立て5分で満員御礼。
皆イベントに飢えていたんですね。
本日のイベントの立案者はご存知「きのこ満」。
サーバー立ては「ねろ様」。
撮影者は「Goさん」「芽垣殿」。
私は一参加者として楽しんでおりました。

恒例の記念撮影から始まり(写真加工リタイアによりナシ)
1周年記念大花火
122641968030357.jpg
団長による戦車全員轢き(写真ナシ)
飛行機人間飛ばし(写真ナシ)
ジープレース
122641969830358.jpg
* このジープレースがとても楽しかったです。
  32台でのレースは、この広いマップでも道幅に自由はなく、いろんな
  コーナーで回るわぶつかるわ転倒するわで大忙しでした。
  私は真ん中あたりをずっと走行しておりましたが、Goさんや芽垣殿の
  動画を見ると、他の所はもっと激しい戦いがあったみたいです。
  レース終了後、1位の人の旗捕獲が合図となり、壮絶な旗の奪い合い
  になりました。

そして、今回の目玉とも言えるのが双眼鏡によるクリスマス近し特別企画。

「双眼鏡イルミネーション」
122641971630359.jpg
* これはとてもキレイでした。
  32人が一つとなって双眼鏡の光を1点に集め、光のツリーを創りました。
  皆さんTKもなく、よくぞ長い待ち時間を耐えていただきました。
  その甲斐あって、とてもいい作品ができましたね。
122641973130360.jpg
* Goさん撮影中

続きましてはゾンビゲーム。
122641975030361.jpg
* 最初はゾンビ3×人間29でのおにごっこ形式でスタート。
  ゾンビはナイフで人間を襲い、人間はハンドガンで迎え撃つ。
  ゾンビにやられた人間はゾンビとなり人間を襲う。
  5分間のかくれんぼタイムの後、ゾンビがスタートするという、まさに鬼ごっこ。
  最初ゾンビはだいぶ苦戦してましたね。
  ゾンビが近づいてくるとガマンできなくなり逃げ始める人間が出はじめ、そこか
  らは修羅場でした。
  逃げる人間を挟み撃ちにするゾンビ。
  人数が多いとこれもまた面白いです。
  最後の1人は31人に追いかけられるというとんでもない光景でした。

お次は地雷ドミノ。
この団体のお家芸ですね。
122641978930363.jpg
* 今回はユーカの女神像の盾の周りに地雷を貼りました。
  8月の終わりのUPDATEで可能となった歩兵での空中移動により、地雷
  を自由に好きな場所に貼る事ができるようになりました。
  点火と同時に左右に分かれて下る地雷。
  そのご1つに合流して盾の中央を駆け上がる。
  盾が真っ二つになるかと思うくらいスバラシイ出来でした。

122641977230362.jpg
* 時間が余ったので、女神を大仏に変身プロジェクトもやってみました。
  しかし、この行為が女神の怒りに触れたのか、爆発と同時に大半の方の
  PS3がハングアップ!!
  この写真のような画面で固まってしまいました。
  女神様にちょっかいを出すと天罰が下ります。

最後にタイトロープでのチームデスマッチをやって1周年記念イベントは閉幕となりました。
今回の立案者&司会者のきのこ満さん、次回も期待しておりますよ。
サポートくらいはしますんで。

サーバー提供者のねろ様。
いつもありがとうございます。
まだまだFREEも賑わいますんでよろしくお願いします。

撮影&今回の写真提供のGoさん&芽垣殿。
暴れる皆さんの間をかいくぐっての撮影お疲れ様でした。
まるで戦場カメラマンでしたね。
しかも高画質とくれば皆も大満足ですよ。

そして参加して下さった皆様(注 私は主催者でも何でもありません)、長い時間でしたが本当に楽しかったです。
それと今回参加出来なかった皆様、次回こそはこの激戦を勝ち抜いて入室して下さい。

それでは長くなりましたが、今回の1周年記念イベントのご報告を終わらせていただきます。

ps 芽垣殿
  RECおした?


解散!!!





Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/133-0a052ca4
