2008.11.10 イベント前夜
PS3
遠足の前の日は眠れません。

こんにちは。管理人です。

minokinokochan.jpg

さてさて、私はとある所に所属しております。(ゲーム)
そこが出来てからもう1年がたつんですね。
時間ってのは早いですね。
そして、明日はその団体の1周年イベントがあります。
喜怒哀楽、阿鼻叫喚、抱腹絶倒、支離滅裂、七転八倒。
きっと楽しいイベントになるでしょう。
私は運営サポートをこっそりやりますんで、皆さん大いに楽しんでください。

では、本日はこの辺で。

ps 近所のゲーム屋は60Gを55000円で買い取ってくれるそうです。
  20Gは48000円です。
  私は売りません。

解散!!
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/131-1f4109a4
