2008.11.04 秋うらら
とても気持ちの良い天気です。

こんにちは。管理人です。

タイトルのようなお馬さんいましたね。
私は競馬はしませんし、興味もありませんので名前しか知りません。

最近うちの坊はいろんな事をします。
バナナをまるかじりしたり
20080316113318.jpg
ジュースを一人で飲んだり
20080726105326.jpg
スプーンがうまく使えないのにお箸だけは一人前に持つし
2008090713290000.jpg
鉄棒に急にぶらさがったり
P1014 (1)
滑り台でちゃんと滑り降りてきたり
2008110201.jpg
子供の成長は早いです。
面白いです。

今日はこれくらいで終わり。

あ、○○○○ダリとかっていうオチは付けませんよ。

お笑いの好みも千差万別。

ps やっぱりエガちゃんが1番な管理人でした。
right_img.jpg

解散!!!

Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/128-0f29c2e6
