本日2度目の更新です。

こんにちは。管理人です。

平和というのは、いろんな事を忘れていると長続きするものだと確信しました。
私にはキャンプの後片付けという仕事がありました。
先ほど思い出しました。

普段はテントなどは洗いません。
ええ、平気で1年間そのままなんてザラです。
しかし、今回は雨&泥濘の大地。
そのままというワケにはいきません。
テントを洗うというのは初めてかもしれません。
とりあえずバイクから全ての荷物を下ろしました。
20081030後片付け1
出かける前というのはテンションが上がってます。
準備もまた楽シ。
後片付けはテンションが上がらず。
メンドクサス。

そして洗う。乾かす。
20081030後片付け2
これであとはたたむのみ。

日の高いうちに乾いてください。

お日様頑張って。

では、ぼちぼち解散。


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/125-3f122730
