2008.10.17 内覧会2F
暑いですな?。

こんにちは。管理人です。

つい先日の事なんですが、新居の引渡し日が決まりました。
大方の予想通り12月中頃です。(日にちも決まってます)
年末に引渡しなので、新居で新年を迎えるべくバタバタする予定です。
写真も少しずつ公開していきたいと思います。
ではでは、本日はだいぶ引っ張った内覧会を行います。

前回1Fの内覧会は終わっているので、早速2Fへと進みましょう。

まずは2Fエントランス&廊下
P1000015.jpg
ここには洗面台(手前に隠れて見えません)と、各部屋へのドアがあります。ドアは当たり前ですね。

階段を上がってすぐの左手の戸は、納戸の入り口です。
P100014.jpg
この納戸は、もしかしたらゲーム部屋(書斎とも言う)になる場合があります。
なので、1Fにあったゲーム部屋案はなくなるという可能性が高くなっていると思っていただいてもいいです。

この納戸の横には洋室が繋がっております。
将来の子供部屋となる予定の部屋です。
P1000013.jpg
洋室はほぼ同じ広さの部屋が横並びに2部屋あります。
しばらくは空き部屋になるでしょうね。

その隣は寝室になります。
P1000012.jpg
そんなに広くもないですが、あまり広くてもどうかと思うのでちょうどいいですね。

その隣には小さな和室があります。
P1000011.jpg
この和室、今どうしようか迷ってます。
隣の寝室とはふすまで繋がるんです。
いっそフローリングにして寝室を夢の12畳にしてしまおうかとも考えています。
ただ、この和室、落ち着く。
う?む・・・悩みますなぁ。

さて、これにて2Fもだいたい紹介できたと思います。
そこで何か気付きませんか?

そう、収納が非常に多いんです。

今ある家具がいらないくらい収納が多いんです。
逆に、クローゼットやたんすは邪魔になりそうです。
でもありがたい装備です。

では本日はこれにて終わりましょう。

あ、オマケで和室くらいはお見せしましょう。
画像 049
*採寸中*

解散!!


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/118-df646f4b
