2008.10.16 日々
ネタ?が?あ?るの?に?書かな?い?よ?♪

こんにちは。管理人です。

ご無沙汰でもないですけどご無沙汰な感じです。

ネタはないのか?という声が聞こえてきますが、あります。
でも気が向いたら書きます。
なので恒例のお詫び。

内覧会2Fはもうしばらくお待ち下さい。

ヘミさん、素顔ももう少しお待ち下さい。

ハーレーネタをお待ちの皆様、もう少しお待ち下さい。

さて、お詫びも済んだので記事を書いてみましょう。

以前よりちょいちょい登場する「ハマジ」(正式名称知らず)
非常に人懐っこいんですが、限度があります。
hamaji200810168251.jpg
*仕事中

ん?・・・どいてくださる?
お菓子をあげたのが間違いだったんだろうか・・・。
しかし、管理人はこういうのキライじゃない。
むしろ好き。
癒されるじゃないか。
仕事はできませんが・・・。
なので、この場をしばらく彼に明け渡し、現場へ行ってきます。

仕事しろ!!

いや、キノコに言え!!

解散!!!
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/117-c248d95d
