2008.10.07 昨日の事故
ね?むい?のね?。

こんにちは。管理人です。

昨日中央道で50台以上が絡む玉突き事故が発生しました。
なにやら路面に油が浮いていたようなという証言もあります。
dst0810061444006-n1.jpg
*中央道小牧東?土岐*

この区間は緩やかなアップダウンがあります。
よく管理人も通る場所。小雨も降っていて油が浮いていたとなると、非常に危険だと感じます。
加えてこの区間はカーブしています。
もし先頭のトラックが横向きに停止していた場合は避けられないと思います。
事故に巻き込まれた方、本当に気の毒です。
しかし、私たちハーレーに乗る人間(古いのね)にとっては他人事ではありません。
ハーレーに限らずですが、オイルを路上に撒くという事は、トラブルであっても大変危険です。
日頃の整備はキッチリとやっておきましょう。
知らないうちに加害者となってはいけませんからね。

そういうオマエはどうなんだ!!という声がアチコチから聞こえてきています。
皆様、苦情のお電話は番号をよくお確かめのうえお掛けください。


Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/115-7726e7c0
