2008.09.25 水の好きな彼
朝起きれません。

こんにちは。管理人です。

いつの間にか夜も涼しくなりました。
あの寝苦しさはどこへやら。
今は寝たら最後。起きません。

最初にお詫びです。
まずヘミさん。
素顔公開もう少しお待ちください。
なかなか自分の写真とるキッカケがなくて(笑)
そして内覧会ももう少しお待ち下さい。
近日中にUPします。

さて、日中はそこそこ気温も上がり、まだ残暑厳しい日もあります。
それでも休日のお子を連れての散歩は楽になりました。
ご近所の公園へ行くのも汗ダクにならずに済むのでお父さん嬉しいです。

ウチのお子は水が大好き。
近所の公園には小さな人口の小川が作ってあります。
P1000012.jpg
彼は水を触りたくて触りたくてウズウズしているのです。
しかし、今回は触らせません。

なぜなら・・・・↓

00000000123.jpg



ついこの前こんな事があったのです。
着替えのない時の小川はキケンです。
ホンネは自由に遊ばせたいんですけどね。
親になってみると複雑ですね。
おもいっきり泥んこ遊びさせてあげたいです。
着替えのある時に(笑)

さて、今回はもう少し記事を書きましょう。

ウチの会社にはネコがいます。
最近人にも慣れてきて、どこへ行くにもついてきます。
仕事をしていると工場の中で寝ています。
うるさいのにね。
そんなネコですが、ナゼかモトコンポのシートが気に入っています。
P1000011.jpg
たまに寝ています。
こんなシートでよければ昼寝してもいいよ。
おしっこと爪とぎだけはしないで下さいね。

ハーレーだったら泣きますけどね。

解散!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/110-19c3b532
