2006.08.27 徳山ダムRun
今日は久しぶりにMt-Kとチョイ乗りです。
徳山ダム見学にいってきました。
天気は曇り。
でもカンカン照りよりはいくぶんかマシですな。

いつもの事ですが、待ち合わせから出発、到着などは全て行き当たりばったりです。

と、いうワケで朝食はマックです。初めてのハンバーガー(普通の)を食べてみました。
あんまり普通のハンバーガーって食わないでしょ??
mac1

さ?て、行きますか。
shuppatu1


徳山ダムまでは片道50キロちょいと意外と近いです。
昔峠でよく走っていた藤橋の峠を、10年ぶりくらいに爆走しましたが、ハーレーって曲がんね?のなんのって・・・
マフラーなくなるくらい擦りましたよ。。。ええ。。。

イヤになるくらいマフラーを擦って、倒せない単車で無理やり無数のコーナーを曲がった先には、目標のダムが見えてきました・・・が、勢い余って通過!!!

まあいいやとしばらく進むと、ありえない高さの橋が見えてきました。
tokuyama01

ん?高い!!これがほとんど水に浸かるみたいです。
で、先ほど通過した徳山ダム本体です。
tokuyama03

イマイチ大きさが伝わらないと思います。ええ、実際見ても大きさがわからなかったんですから。
大きすぎて、遠近感がおかしくなりましたね。
写真でダムの右上に見えるのは、大型のクレーン車です。
オモチャみたいに見えますが、ダムが大きすぎるんです。
また水が入ったら見学に来るとしましょう。

帰りは藤橋城で昼メシです。
その時に偶然撮れた本日のベストショット
ketu01

ざるソバ大盛り
zarusoba01

ナイスコラボ
fujihashi02

藤橋のかっぱ
kappa01

お父さん水ぶっかけていい?
kappa02

をいをいボーイ、やめたまへ。
kappa03


仕上げに谷汲温泉でひとっ風呂。
tanigumi01

散歩の仕上げに温泉は最高です。
やはりヘタレ2人組にはこれくらいの距離がいいですね。
往復役100キロ。
最高にヘタレです。
今回痛感した事。
車高の下げすぎ。マフラー換えたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/11-f6237875
