2008.09.08 戦とは
PS3
本日2度目の更新です。

こんにちは。管理人です。

昨晩ですが、管理人の所属するwarhawkのクラン戦がありました。

結果は惨敗。
4-0。
残念な結果でしたが、私の場合は結果の前に自分の腕にがっかりです。
warhawkを知らない方も見えると思いますので、少し説明しましょう。
iZyis9MQNk2.gif
このゲームはオンライン専用なので、全て生身の方が相手です。
2?30分程度を1つのラウンドとして戦います。
今回はチーム戦です。
これをクラン戦といいます。
まぁ、後はググってください。

今回の私の役割は敵戦闘機への威嚇と空中機雷除去、及び敵地上部隊への空爆などでした。

結論から言いますと、失敗。

ん?、失敗は失敗なのですが、初戦に限って言いますと味方のネットワークエラーが多すぎました。
一時は半分以下なんて時もありました。
これでは練った作戦は使えません。
空爆しようとしても逃げるしかない時も多かったです。
もう少しAPCをうまく使えたらと反省してます。
敵さんでおそらく私と同じ役割の方がいたと思いますが、その方はうまかったです。
空爆、スナイプ、立ち回り。
見習いたいです。
今回の負けは連携と指揮者の大切さを痛感しました。

負けは負け。いつか腕を磨いて再戦したいですね。


2戦目は旗取り戦でした。

こちらも惨敗。

ちょっとこちらの内容はシークレットで。
きのこさん、守りのプロとしてもう一度練習しましょう。


3戦目は占領戦。

惨敗。

立ち回りはよかったのですが、こちらも辛い戦いでした。
この戦いは何が悪かったのか皆さんで一度話し合いしたいですね。


最後はチームデスマッチ。

私的には光の見えた戦いでした。
最後の10分間は指揮官の一言により、こちらが優勢となりました。
その前がダメダメでしたけど・・・。

結果、惨敗。
課題がはっきり見えて、いい戦いだったと思います。
相手クランの方、ありがとうございました。
次は負けませんよ?(笑)

小学校の時から課題という言葉は嫌いですが何か?

解散!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/106-ac07a2d3
