PS3
ゲリラ豪雨うらめしや

こんにちは。管理人です。

先日Warhawkのブースターパックが発売になりました。
詳細は前回の記事を見てください。

帰宅後早速DLして、イカロス(ジェットパック)装備して飛び回ってみました。
感想としては

「使える!!」

しかし、立体感のあるマップだと、外からジャンプで建物屋上まで一気にいけるので、ちょっとリアリティに欠けます。
使用制限くらいはあってもよかったかも??
管理人予想では、イカロス禁止部屋も今後かなりの数が建つのではないでしょうか。
ゲームとしてはこれはこれでおもしろいです。
戦争ごっこゲームとしては、緊急脱出用くらいにしといた方がよかったのでは?と思います。
新マップはイカロスありきの立体感のあるマップで、新鮮でした。
上にも下にもアイテムあり、隠れる場所もありで楽しいです。

イカロスを装備しての操作感は、飛ぶ事をメインで使うよりは、歩兵でのスライドダッシュ用に常備したいと思いました。
空ではモッサーっとした移動でしたので、上級スナイパーには格好の的でしょう。
ロケランはロックがかかります(フライト中)が、ブーストダッシュでよけられますので問題はないと思います。飛んで移動というよりは、月面移動のようにぽ?んぽ?んと跳ねる方が移動は早かったです。

これで戦車が最弱になったような感じがあります。まだジープの方が使えるようになったのかな?

やりこんだような書き方してますが、実は1時間やれてないです(泣)

昨日はゲリラ豪雨のため、雷大量発生でした。
小さな停電5回。
そのたんびにネットワークエラー。
本体の電源を入れなおさないと復旧しない。
結果、壊れると大変なので泣く泣く落ちる。

という感じでした。

楽しみにしていた祭でしたが、皆さんどうでした?楽しかったですか?

2008082820540000.jpg

や「お、焼き芋やさんがきてるなぁ」
  「すいませーん。焼き芋一つ」
ネ「ウチはポン菓子屋だ!!おとといきやがれ!!」

解散、解散?!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/103-441449d5
