2008.08.21 星1号作戦
集え戦士ども!!

こんにちは。管理人です。

いよいよ月末に"warhawk"のバージョンアップがあります。
その名も「operation "Fallen Star"」
私は流れ星1号と呼んでおります。

前回の壊し屋ミラーマンに続く追加マップがあると思われます。
aaa2.jpg
奥に見えるのは、幻の飛行機のみのwarhawkに出てきた空母ではないでしょうか。
私個人の見解では、オメガドーンのようなインパクトがありそうな予感がします。

さて、ブースターパックが出る時は武器及び乗り物が追加になるんですが、今回の目玉は何といってもジェットパックと呼ばれる謎の物体でしょう。
事前の予想では、空飛ぶ歩兵でした
1-24-08-thunderbolt.jpg
*予想

見事に的中した画像がコチラ↓
aaa4.jpg
*旗持って飛んでますね

そのまんまです。
まさに空飛ぶ歩兵でした。
aaa1.jpg
aaa3.jpg
aaa.jpg
どうやらこの上のタンクから、ジェットパックを装備した歩兵が産まれるみたいです。
火炎放射器を使っている所を見ると、武器制限はなさそうですね。
あとは移動スピードや滞空時間が気になる所ですが、あと1週間のお楽しみにという事で。

26aph-1-0e0c.jpg
無限のかなたへ、さーいくぞー!!

解散!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/102-c4ad96b1
