2008.08.18 我、帰省。
皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?

こんにちは。管理人です。

管理人は毎年お盆には実家に帰省しております。
去年からは小さいのも一緒です。
もっぱら主役は小さいの。
もう1歳と6ヶ月にもなると、暴走しまくりですね。
20080815090733.jpg
*フルチンで暴走

P1000005.jpg
*ウッディを座らせ暴走

P1000001.jpg
*たまには大人しく着座

と、まあ彼はたくましく成長しております。

しかし彼はまだお子様。
眠くなったらスヤスヤとドコでも寝ます。
2008081515530000.jpg
ウム、いい寝顔である。

さて、話はぶっ飛びますが、携帯を変えました。
今まで使っていた携帯に不満タラタラでしたので、いつか変えようと思っていた所、ヨメさんが変えるというので便乗しました。
今までの携帯は、SO903iTV。
この携帯がまた最悪でした。
ボタンを押してからの反応は最悪。
カメラはまったく使い物にならず。
TVはショボいチューナー。
しいて言えばデザインはそこそこでした。

で、たまたま行ったエイデンに「i-PHONEあります」と、小さな字でデモ機が置いてありました。
触ってみるとナカナカおもしろい。
しかし、ソフトバンク。
これは迷いましたね?。
メーカーにこだわりはありませんが、ソフトバンクに乗り換えるメリットが0な管理人は、それから5日は迷う事になったのです。
一度実物を見てしまうと他の携帯はどれもありきたりな物に見えてしまいます。
そして、散々迷って購入したのがコチラ
p905itv.jpg
P905iTV

906はSHのタッチパネル以外特に魅力を感じなかった管理人は(実際SHとP906は最後まで悩みました)一つ前の機種にしました。
カメラこそ200万画素ですが、他の機能やデザインは気に入りました。
しかし、頭でっかちなのでメールは打ち辛いです。

結局欲しい機種より電話代を優先した管理人でした。

軟弱な!!
うん。ボク軟弱。解散!!
Secret

TrackBackURL
→http://wottysroom.blog63.fc2.com/tb.php/101-b3fcb06a
