2009.11.18 産まれました
お久しぶりです。

こんにちは。管理人です。
すっかり冬の寒さですね。
しかし日中はポカポカとしています。風さえなければ。

ただ今私は実家通いです。
ムスコと一緒に実家で寝泊りしております。

嫁さんは無事に女の子を出産いたしました。
長男ボウズと同じく居心地の良い母体からなかなか出ようとはせずに結局陣痛促進剤のお世話になりました。

今回は夕方の出産となり、嫁さんの十分休めたと思います。
多くの方から励ましのメッセージを受け取り、大変ありがたく思っております。
このような場所で申し訳ありませんが、お礼とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

3938グラム。

ビックベビーでした。

P1000154.jpg

じゃじゃじゃーお久しぶりの

解散!!!


2009.11.09 あと1日
日々緊張が走る時があります。

こんにちは。管理人です。

更新はしばらくぶりですね。

嫁さんの出産予定日まであと1日です。
更新も極端に少ないと思われますがいましばらくお待ち下さい。

