ご心配なく。

生きています。

40buggy.jpg
通勤用です。

解散!!

2008.12.05 又ガレージ
あと11日!!

こんにちは。管理人です。

本日はとても暖かいですね。
冬とは思えないです。
明日からまた真冬日となりますので、皆さん油断して半袖などでお出かけしないように。

さてさて、マイホームの引渡しまであと11日と迫った管理人ですが、ガレージの方もだんだん構想がまとまってまいりました。
ガレージはヨドコウの「エルモトピット」で決定です。
エルモトピット
水道メーターはなんとかなるでしょう。
で、ナゼ「エルモトピット」にしたかというと、理由が多数あります。

*横幅がちょうどいい
*安い
*外壁にオプションが存在する

この3点が決め手となりました。
サイズに関しては今まで書いてきた通り、奥行きより横幅が欲しいという事です。
値段の方は、耐久性なども加味して安いと判断しました。
外壁オプションは魅力的でした。
スチール候でもいいのですが、どうせならちょっとだけオシャレさせてあげたいかな?などと考えてました。
外壁に木を張ってペンキでも塗ろうかとも思ってましたが、それでは家の外壁とあまりにもギャップがあります。
そこでコレを見てください。
image078.jpg
こういう事がオプションで出来るのなら、家ともマッチすると思いまして。
ささやかなオシャレです。
完成すればこのイメージに近いと思います。
P1000006.jpg
ではでは、本日はこの辺で。

ps ハマジまだ見つかりません。

解散!!

2008.12.04 イタズラ
あと12日!!

こんにちは。管理人です。


新居の引渡しまで2週間を切りました。
これといって引越し準備も進んでおりません。
手続きは着々と進んでおります。

さて先日の朝ですが、久々に車で出勤しました。
管理人の車にはセキュリティーが付いてますが、このセキュリティーのリモコンが充電式。
週1で充電しないといけない少々問題児なリモコンです。

いつものように充電しておき、いざ出勤・・・しようとしたのですが、あるハズの場所にキーがない。
記憶を辿るも確かにココに置いたハズ。
ん?、探せど探せど見つからず。
こりゃ困った。
ま、原付で行けばいいかとハラをくくったその時。

見つかりました。
20081202.jpg
ヤツの仕業でした。
20081204.jpg

何でも突き刺さないように。

解散!!
