2008.07.31 喉が渇くわい
連日の猛暑で体重が落ちました。

こんにちは。管理人です。

さて、久々にウチの坊です。

20080726105326.jpg

ストローで普通にジュースを飲んでます。

こんなサイズでも一気飲みです。
2008.07.24 MAG
PS3
真夏!!

こんにちは。管理人です。

チマタのウワサでは、256人対戦できるゲームが来年発売になるかもとか何とか・・・。
もし本当に実現可能ならば、warhawk以来のド派手な戦争ごっこが出来るのかも??
と、期待半分疑問半分です。
何せこの画像以外情報といえる物がないんですから・・・。
2692312381_5ac00f8f69_o.jpg

この時点で狙撃されたらゲームに参加できません。

とか言われたら悲しいなぁ。

狙撃されない事を祈りつつ、解散!!
はいど?も?。
炎天下で原付通勤する管理人です。

梅雨明けはまだですか?。
もう明けてるように見えるんですが。
皆さん猛暑をいかがお過ごしですか?
私は無防備なので暑さにやられてます。

最近我が愛車モトコンポが前にも増して遅いです。
カレも夏バテですかね。
なので(?)気休めではありますがクールビズにしてあげました。
20080714172208.jpg

ただサイドアンダーカウルを外しただけですけどね。
気分だけでも-2℃。

なんら調子は変わりませんでしたけどね。

このクソ暑いのにさらに私を熱くさせるビッグニュースが本日飛び込んでまいりました。
それは・・・・

warhawk 1.4にばーじょんUP!!

この情報はネロ様によるものです。

2667392173_30459e8401.jpg

内容は英語サイトなのでよくわかりませんが、ゲームモードが2つ追加になります。

「英雄」と「コレクション」



... 続きを読む
2008.07.06 集中豪雨
こんにちは管理人です。

先ほどのリアルタイム画像です。

CIMG4935.jpg


冠水しました。
ここ最近では一番の雨でした。
おまけに落雷までありました。
真正面に落ちて、ボウズは号泣でした。

扇風機以外のコンセントは抜いておいたので被害はなかったです。

ああオソロシヤオソロシヤ。

おまけ

CIMG4923.jpg

ハ?クショ?イ!!
CIMG4924.jpg

何か?解散!!

今年は空梅雨か?

こんにちは。管理人です。

最近はゲーム三昧で更新しないんだろ!!と思っているそこのアナタ。
半分当たってます。
残りの半分はおうちの購入に勤しんでおったワケです。
かれこれ半年以上、いろんな物件を模索しておりました。
新築、中古、いろんなのを見たり聞いたり探したり・・・。
購入寸前までいった物件もありました。(結局問題アリな物件でパスしました)

しかし、つい先日ハンコ押しました。

今までの中で、夫婦で揃って気に入ったのはコレだけでした。
ヲイヲイ、過去に購入寸前の物件があるって言ってたじゃないかって気づいたそこのアナタ。

ビンカン!!


そう、ほぼ独断で最初は私が気に入って話を進めてた物件でした。
人間欲しい物があると盲目になりがちですね。

今回の物件は違います。
ちゃ?んと議論しました。
でも即決に近いです。

まだ売主様がご在宅の為、はっきりとはお見せできません。

引渡しまではまだそうとう時間があるので、それまでいろいろと妄想に耽ってます。

ガレージも作ります。
ゲーム部屋欲しいです。
TV壁に掛けてみたいです。
オール電化にしたいです。

妄想はつきません。

ではオマケ

最近のムスコ
20080609140224.jpg


一人でおりこうに遊びます。

本は読み物ですか?
打楽器だ!!解散!!



